2012年 8月 営業内容

2012年 8月
Cafe SOHO 
通常営業日 金曜日・土曜日のみ  

19:00 ~ 23:00

★毎週 金曜日・土曜日は生演奏をしています。
※プロのLiveがある時は(金)(土)以外でも営業http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=80#しています。
ご連絡はこのブログからメールして頂くか
080-4558-8386にお電話下さい。

毎日営業していないので御迷惑をおかけします<m(__)m>

Food/Drinkメニューはこちらをご覧ください


無題-(2)   new SOHO
詳しい地図はこちら →[詳しい地図(Mapionより)]←




☆★☆★☆★☆★☆★近日公演予定の一押しライブ☆★☆★☆★☆★☆★
8月9月ライブスケジュール早見表→SOHOメニュー

→ [お問合せ ・ チケットご予約etc はこちらより] ←
9月の一押しライブ 
高野正幹PDF   Gohkurosawa.jpg
画像 001
小池修9月12日pdf-(1)画像 002
 
→ [お問合せ ・ チケットご予約etc はこちらより] ←
8月9月ライブスケジュール早見表→SOHOメニュー

☆★☆★☆★☆★☆★ライブレポート☆★☆★☆★☆★☆★

7月29日(日) 井上銘ギター&泉川貴広ピアノデュオ

IMGP2008-2.jpg IMGP2038-2.jpg
29日日曜日、井上銘&泉川貴広デュオ、カルテット。
井上銘さんは前回のライブから約半年ぶりの演奏。
確実にテクニックもフレーズも進化していました。

IMGP2016-2.jpg IMGP2031-2.jpg IMGP2040-2.jpg
泉川貴広さんもSOHO初ライブながら井上銘さんとよく一緒にやっているだけあって
すごく息の合った演奏でした。

IMGP2024-2.jpg IMGP2036-2.jpg
IMGP2022-2.jpg IMGP2023-2.jpg IMGP2029-2.jpg
奥村哲朗さん(b),菅原高志さん(ds)とのカルテットも演奏されました。
IMGP2048-2.jpg
来月にはバークリーに行ってしまいますがさらに進化した井上銘さんが楽しみです。
□■□■□■□■□8月のライブ予定 □■□■□■□ □■□■□
8月11日は臨時休業です 

3日 (金)   綾野玲子(p)カルテット    19:45~ 21:00~ A1000円
          細川由佳(as)藤岡哲朗(b) 
IMGP2049-2.jpg IMGP2051-2.jpg IMGP2054-2.jpg IMGP2055-2.jpg 
綾野さんゴールドのイアリングをつけてゴールデンイアリングスを演奏!美しい!その他お客様の
リクエスト曲My Romance あなたの愛があれば何も要らない・・・あま~い曲ですね。細川さんは3種類のサックスを使ってやってくれました。最後は遊びに来てくれていた人達も参加して皆で演奏して
楽しく過ごしました。
 

4日(金) 藤井真由美(p)トリオ  +1 19:45~ 21:00~ A1000円     
       藤岡哲朗(b)長野亮彦(tp) 
IMGP2062-2.jpg IMGP2071-2.jpg IMGP2065-2.jpg IMGP2070-2.jpg  
今日は花火大会ですがそれに負けないステージをお届けしています。真由美さん今年の花火大会何箇所か行きたくてチェックしてみたら全部ライブが入っているそうです。人気者ですからね~ 長野さんも熱いです。藤岡さんも雰囲気が半端ない。曲目はSpeak Row, The Night Has a Thousand Eyes, 酒とバラの日々などでした。 
(水) JAZZセッション   19:00~ 21:00~ (22:00まで行っています。) 
DSC_0495-2.jpg DSC_0497-2.jpg DSC_0498-2.jpg DSC_0499-2.jpg   
今回のJazzセッションもたくさんの方々が遊びに来て下さいました。岡大のすばらしいプレイヤー達もたくさん来てくれましたよ。Someone To Watch Over Me, Stella, What Is This Thing The Called Loveなど
演奏しました。Blue Monkに岡大Jazz研の期待の新人、山上君がドラムで参加、岡山の将来を担うドラマーです。次回は課題曲をやろうと思っています。みなさんセッションに参加してくださいね。課題曲はOleoとDoxyです。難曲ですね!!
P1000円   A 無料 

10日(金)足立裕紀(p)トリオ
   19:45~ 21:00~ A1000円
大城千夏(b)徳田有里子(ds)黒田歩美(tp) 
IMGP2073-2.jpg IMGP2074-2.jpg IMGP2075-2.jpg IMGP2077-2.jpg   
今日は岡山大学のジャズ研の人達のライブでした。A Child Is BornやRecorda Me  デュオ(pfとtp)で
Soul Eyesなど演奏しました。この人達はこれから様々なところで活躍すると思いますのでよろしくお願いします。
17日(金) 宗友厚(p)トリオ   19:45~ 21:00~ A1000円
         佐藤康夫(b) 
IMGP2102-2.jpg IMGP2104-2.jpg IMGP2107-2.jpg IMGP2108-2.jpg 
今日の宗友厚ピアノトリオにピアノのうっちーさんがEstateでベースの虫明さんが枯葉で参加してくれました。その他CarnationやMy Songを演奏しました。
18日(土)占部
貴大(P)トリオ 19:45~ 21:00~ A1000円
        宮崎明人(b) 坪木彩夏(p)
IMGP1963-2.jpg IMGP1966-2.jpg IMGP2115-2.jpg IMGP2126-2.jpg 

今日は占部貴大ピアノトリオに岡大ジャズ研の坪木彩夏さんが参加されました。前日20歳になったばかりだそうです。ピアノとキーボードで占部貴大オリジナルを連弾しました。
24日(金) 
古山修(g)トリオ+1 19:45~ 21:00~ A1000円
       藤野敦司(b)宮尾紀子(fl) 岡崎章男(ds) 
IMGP2139-2_20120827205952.jpg IMGP2142-2.jpg IMGP2145-2.jpg IMGP2148-2.jpg   
今日の古山修ギタートリオ+1にはフルートの宮尾紀子さんが加わってくれました。Alice In WonderlandやCaravanなど聴かせてもらいました。美人フルートだったからでしょうかロマンテックな曲が多かったですね。ベースの藤野さん前日お誕生日だったそうです。おめでとうございます。
25日(土)  角堂りえ(org)トリオ 19:45~ 21:00~ A1000円
        門田 信(g) 岡崎章男(ds) 
IMGP2154-2.jpg IMGP2149-2.jpg IMGP2152-2.jpg IMGP2158-2.jpg
今日の角堂りえハモンドオルガントリオはDlifitnやDolphin Dance, Everything Must Changeなどを演奏してくれました。ヴォーカルのハルミさんが遊びに来てくれてアンコールの曲Tha Nearness Of Youを一緒にやって最後を締めました。
31日(金) 岡山ラテンオールスターズ withフレンズ
19:45~
IMGP2165-2.jpg IMGP2161-2.jpg IMGP2169-2.jpg IMGP2172-2.jpg
今日のメンバー紹介します。フルートはセレーナ岡城、ベースはサル1号赤松、ピアノはうっちぃ、ティンバレスはルー・スナミート、トレス&パーカッションはぢょばんに・藤川、パーカッション ミートボール・石井で
お届けします。みんなも大好きになってほしい曲Felicianoやお客さんも一緒にノリノリで踊ったPa・Gozarそして最後はマンゴ・マングエで盛りあがって終わりました。
 
         

 各種アルコール&ソフトドリンク また軽食をご用意しています。

 
また、日によってはオーナー手作りの特別メニューの香りが漂っている日もありますよ!!

Food/Drinkメニューはこちらをご覧ください



20123112012312

「Cafe SOHO」 で ~「心地よく、心温まるひと時~ を過ごして下さい。

今月も宜しくお願いします

            ごきげんよう


3 Comments

天野  

昨夜は初めてJazzセッションを経験することができました!
(聴くだけですが。)

前回Jacob KollerさんのLiveを教えていただき、
行って楽しかったので、

昨日は勇気をふりしぼってお邪魔することができました!

若い人達が楽しそうに音楽で語らっているのは素晴らしくて

うらやましいかぎりでした。

また、いろいろな楽器の音色が聴けてたのしかったです!


でも、あまりの初心者でどうやってアドリブをまわしているのか、ちんぷんかんぷんで、
いつかピアノでちょっとでも仲間入りをさせてもらえたら、という夢は本当に
遠い遠い夢です。

それにしても 聴いてるだけでも十分楽しかったのでまた お邪魔させてください。



2012/08/09 (Thu) 14:03 | REPLY |   

SOHO岡崎  

水曜日は来て頂きありがとうございました。そんなにアドリブできなくても大丈夫ですよ。1曲だけでも練習して参加してみてください。最初は皆上手くできないもんです。何度かやってくうちにそれらしく弾けるようになると思います。
8月はプロのライブはありませんが9月は沢山あるので良かったらまた聴きに来てください。

2012/08/10 (Fri) 18:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 16:33 | REPLY |   

Post a comment