2月14日 オープン

2月14日(日)バレンタインデー

Cafe  SOHO  オープン
P1100363.jpg 

 
オープン記念イベントライブ 
のお知らせ
 
 
←「左の続きを読むをクリックして読んでんね」   
 

こちらは当日用のポスターになります
クリックして拡大してご覧ください。 
14日オープンビラ 

今回、オープン記念イベントとして
冒頭の写真にもあるようにトランペット奏者が登場

新宅巧治郎カルテットをお招きして
楽しみたいと思います。

また、当日へ向けFoodメニュー等も
着々と決定しています。
また、このブログを通じて紹介していきたいと思います。


それでは、2月14日
バレンタインデーを
皆さまと共に特別な一日を過ごせる事を願って準備に励みたいと思います。

宜しくお願いします。

 

2 Comments

nobi  

岡崎氏!本当に貴方はパワフルで尊敬します。v-42
オープンの当日は 多分大勢の皆様でしょうから
少し間をおいてから行かせて頂きますねv-218
御南25期の間でも話題になっていてv-238
楽しみにしてる人もいます。
毎晩ライブはあるのかな?メニューは?
また教えてくださいね v-209

2010/02/03 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

SOHO  

nobiさん
 
初コメントありがとうございます
皆さまの応援、とても心強い限りですv-91

またこのブログの中で
最新ライブ情報や好評メニューなどUpしていきたいと思います
これからも宜しくお願いしますねv-218

2010/02/09 (Tue) 00:50 | REPLY |   

Post a comment