2009.12.27 「Cafe SOHO」 プレオープンの模様

 27日の模様を随時追加UPしていきますね
こりずに何度も見に来てね~

1727.jpg  
 

 2009・12・27
Cafe SOHO

すばらしぃ~プレ・オープンの時を過ごす事が出来ました

ありがとうございますありがとう 

 すばらしぃ~  撮影:田中康嗣

1676.jpg 
堀利明カルテット
 アルトサックス violin piano2 ドラム による特別イベント

   
総勢60名以上      総勢60名以上  撮影:田中康嗣
プレオープンにも関わらず
演奏が始まる前に、このお客さん
総勢60名以上の方々で賑わいました272




バンド演奏も中盤!
ついにSOHOマスター 小島さん(ベース)の登場
小島さんを中心にトリオ演奏 
1186 (2)      1186.jpg 
本人は、前のバンド演奏の力強さもあって
めずらしく緊張気味(汗)
しかし、小島さんも負けじと素晴らしい演奏

この「Cafe SOHO」は
小島さんの「またあの時の様な場所を!」という気持ちから話が生まれ
まぶだち=ドラム岡崎さんとの二人三脚の結果誕生したお店です。

鉄骨むき出しの状態の倉庫を
周りからの知恵と協力を頂きながら
夏の暑い時期から3~4か月かけてうっきうきな顔 汗汗2 顔
寝る間を惜しんで自分たちの手でMH-iconハンマー作ってきました。
とくにプレオープン前1週間は寝る間を惜しんでの作業でした。
 

  1801.jpg 
この瞬間「やったな!」ってお互い心の中で讃え合っていたに違いありません。


そして、パーティーも終盤に差し掛かり
トランペットの友人たちも加わりのセッションへ
807.jpg 1834.jpg
                                      写真:田中康嗣

たいへんな盛り上がり様で、
上々にプレ・オープンの幕を下ろす事ができました
606.jpg  写真:田中康嗣 


年末お忙しい中 足を運んで下さったお客様 ありがとうございました。
この日の演奏の為に来て下さった友人の方々 ありがとうございました。
そして、この日裏方でお店を支えてくれたスタッフさん ありがとうございました。


1631.jpg 撮影:田中康嗣
この日を迎えられ素敵な笑顔な 中尾さん(左) & 岡崎章男    

1840.jpg   写真:田中康嗣
美酒でのどを癒す Cafe SOHOマスター 小島裕俊 & 岡崎夫人 
そして、ずっとお料理で裏方だった芳恵ちゃん & 赤木さん
(ほんとにずっと厨房だったんですね。写真がないぃ~(汗)) 
一日を通して写真撮影をしてくださった田中さん

お疲れ様でした。


また、正式オープン
2月14日(日)バレンタインデーに
皆さま、お会いしましょう!!





   

 




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment